スマートフォン版はこちら

下加茂診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下加茂診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加賀郡吉備中央町の病院、「下加茂診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-2331
住所 岡山県加賀郡吉備中央町下加茂1051-3
電話番号 0867-34-1414
診療科目 眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下加茂診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ももたろう吉備高原クリニック 岡山県加賀郡吉備中央町吉川7531


おすすめ病院の口コミ

  • ちょこりん31さん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    息子が川崎医科大学付属病院に入院しました。大学病院ですのでとにかく広くて大きいです。駐車場は院前にありますが午前中のうちにほとんど埋まってしまいます。院内はとても綺麗にされていて清潔感があります。息子が入院した小児科の看護婦さん達はみなさんとてもテキパキとしていて入院期間1週間でしたが、とても頼れる看護婦さん達だと思いました。毎朝主治医の回診があるのですが、大学病院なので学生の方もぞろぞろと部屋に入ってきて聴診器を当てます。
  • ちょこりん31さん
    江口眼科クリニック 口コミ
    娘の付き添いで江口眼科クリニックを受診しました。大型スーパーの中に有り駐車場がとにかくたくさんあるので便利です。受付の方の対応は優しいです。娘はまだ1年生だったので検査とかもなかなかスムーズに進まなかったのですが、担当してくれた看護婦さんも優しくて丁寧に娘に合わせてくれていました。検査の後に先生に診て頂くのですが、子供の診察に慣れているのかとても手際が良かったです。塗り薬を処方されましたが、ちゃんと薬局もありました。
  • た?坊さん
    さくら整形クリニック 口コミ
    院長先生は余所の病院とさほど変わらないが、余所の病院と違い理学療法士が大勢いらっしゃって症状に応じたリハビリはもちろん簡単に家庭でも実践出来るストレッチ運動を親切丁寧に教示して下さる。
    院長先生の趣なのか女性スタッフが美人揃いで院内が明るい。
  • vellshさん
    ふじた医院 口コミ
    1年ほど前から貧血で通院している医院です。倉敷中央病院の近くにあり、メインの通りから少し離れた所にありますが、交通の便は悪くありません。ふじた医院は病院というよりちょっと大きめの家のような外観で、院内には植物がたくさん置かれていて落ち着く雰囲気でした。建物の真ん中あたりが吹き抜けのようになっていて、病院というよりも家にいるような感覚です。先生は男性と女性の2人いて、2人ともに診てもらったことがありますが、男の先生は落ち着いた感じの先生で、女の先生はとても気さくな先生でした。
  • あいやんさん
    さくらクリニック 口コミ


    私は今、妊娠9ヶ月です。
    近くに病院が少なく、どこの病院に
    行こうか困っていたところ、母の友人に勧められ
    行ってみることにしました。

    すると、看護士さんも院長もとても優しく、わからないことがあれば
    分かるまでしっかり教えてくれるいい病院でした。

    清潔感が凄くあふれるきれいな病院です。

    「もし、妊娠してるかな?」と思った方がいれば
    さくらクリニックへ一度行ってみてください。

    「第2子、第3子が出来たかも」と思った方も
    第1子、第2子とは違う病院で診断を受けるのも
    いいと思います。

    子宮頸がんが心配な方も診断をうけてみてください!


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下加茂診療所の口コミ詳細ページ上部へ